花丸&こういち日記(9月分)

まっ、ヒマみて、毎日、日記つけるようにしまあ〜す。(^−^;)

ホームに戻る

今月の日記(2006年の日記)

2005年の日記

2004年の日記

2003年の日記

2002年の日記

2001年の日記

2000年の日記

12月の日記 11月の日記 10月の日記

9月の日記 8月の日記 7月の日記

6月の日記 5月の日記 4月の日記


 9月30日
そういや、家のアパートの住人の若旦那の山本サンはスーパーでバイトをやってる。感心だワン。
今日、こうちゃんは電子レンジが壊れたから、代わりの新品のレンジを買ってきただワン。
こうちゃんは3件くらい見て回ったらしい、ナント同じ物でも、店によって値段が1000円違った
らしい。・・・(^^;)、結局、約9千円で単機能レンジをゲットできたヤッタ・・・(^。^)

 9月29日
今夜、母さんとこういちと一緒にオリンピックの新体操を見てただあワン・・・(^。^)
もう、ウットリして、ボクもみんなも見てただあワン!「美しくて、カワユイ」ものはイイもんだワン!
新体操の選手を見ると、ニャンコのナエを連想してしまうだワン。みんな猫顔のメイクだからねえ!
そうそう、ボクはかわゆいナエの事になると大抵の事はなんでも許しちゃったもんだワン!

 9月28日
乳母車に乗せられると、どーも落ち着くだあワン。体がスッポリ入った感じがイイだあワン・・・(^^)
そーいや、若い頃はヨク洗濯かごに入って、そこで寝てたら、母さんから怒られたもんだワン・・(^^;)
洗濯物を毛だらけにしてしまった。ヨシ、明日の夕方もこうちゃんに乳母車に乗せてもらおう!

 9月27日
最近、深夜徘徊がひどくて、それに体が思うように動かないから、ついオンオン泣いてしまうだワン。
ボクのせいで、母さんやこうちゃんはチョット寝不足みたい。母さんなんか今朝4時にボクに起こされて。
今日は母さん超不機嫌だった。こうちゃんは5時半に起こされたせいか、目がチョット腫れてた。
だから、最近、母さんはヨクお昼寝をしてるだああワン。

 9月26日
そーいや、家のアパートに住んでる山本サン、カーテンをキッチリ閉めたままだワン・・・・・・(^^;)
ウーン都会に住んでるヒトはアーユウ傾向なのかなドーダロ?そういや堀内アキちゃんは関西の人だったけど、
あっけらかーんてっ、カーテンどころか窓も開っけぱっなしだっただあワン。そうそう彼氏とその状態でゴハンを
ヨク一緒に食べてただあワン・・・・(^。^) ホノボノして面白かったなあ〜・・・・(^o^)
まだ山本サンまだ、コッチ(有田)の生活に慣れてないのかな? ドーダロ?

 9月25日
最近、ボクのお腹の調子がイマイチだあワン。母さんがお薬を飲ませてくれて、チョットは良くなったけど。
そうそう、今日、前、家のアパートの住人、堀内アキちゃんに母さんが会ったらしいだああワン・・(^^;)
アキちゃんは窯業大在学中に家のアパートでニャンコのナエと一緒に暮らしていただあワン。ナエはホトンド
家に居候してたけど・・・・ヨク、ナエと一緒に縁側でひなたボッコをしたり、鬼ゴッコをしたもんさ。
カワユカッタなあナエは・・・妹みたいなもんだっただあワン・・・・あれから、もう7年か・・・・

 9月24日
こうちゃんは昨日、PK戦でサッカーに負けたことにチョット意気消沈してるだああワン・・・・(^^;)
だけど、納得してるみたい、こうちゃん曰く「あのPKは臭かったけど、仕方がないよ、アメリカもファイト
精神は日本をはるかに圧倒してた・・・・、足が吊るまで、走ってたからな・・・、それにアメリカも攻撃は
バカのひとつ覚えの単調な攻撃の仕方だったけど、ロビング、サイドアタック、追いかけ回す・・・
等だけなんだけど、あんなこと120分もやられたんじゃ・・・後半からは日本は防戦一方になっちゃたね。
勝とうとする執念や体力が日本をうわまってたね・・・・技術は日本が上だったけど・・・・・・」
まっ、今日のマラソンは金メダルだったから、まっ良しかな?てするか・・・・・・

 9月23日
今日、こうちゃんは表彰状と記念品(壁掛け時計)をもらってきただあワン。表彰状に書いてある内容は(^^)
「あなたは動物を深い愛情をもって飼育され他の模範となるよう正しく管理されました。
茲にあなたの永年にわたる動物愛護の精神をたたえ記念品を贈り表彰いたします。」
「平成12年9月23日 社団法人佐賀県獣医師会 会長○○○○」
こうちゃん18年も愛情をもって、飼ってるんですねえ〜てっ、会長サンから誉められた・・(^。^)
ボクにとっちゃ、こうちゃんから毎日、からかわれてるような気がするんだけど・・・・(^^;)
しかし、今夜こうちゃんから食べさせてもらった、ご飯は美味しかっただあワン!
表彰状
 9月22日
ナンダナンダ?今夜柔道の試合をこうちゃんと一緒に見てたけど不可解な判定で篠原選手が負けただあワン!
あ〜こりゃ八百長だあ、審判団は最初から相手のドブレ選手を勝たせる方針だったに違いないだあワン。
妥協をヨク知ってる人間様の特有の方針に違いないいだワン(−_−;)妥協を知ってるのは人間様だけなんだ
けど。。。。。。まさかオリンピックにまで持ちこむとは・・・・ゲせない・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンコの世界の決闘(ストリートファイト)は八百長はないけど・・その分、命がけなんだけど、ボク達の試合は
ホント、スゴイヨ・・、カワユイ、ボクのお口は一噛みで親指くらいの豚骨を粉々にしてしまう威力があるんだから。
ボクの試合方針は一撃必殺、相手の鼻ツラをかじりとろう!  なんせホトンドの相手がボクよりも大きいんで・・・

 9月21日
ふう〜、昨夜はグッスリ眠れただあワン・・(^^)、久しぶりだねえ、一晩グッスリ眠れたのは・・・・
ココ3、4ヶ月、こうちゃんと母さんはボクのせーで、寝不足だったからねえ、だいぶ涼しくなったし、
夜、寝苦しくないからねえ。モウ、グッスリ眠れちゃうだワン。そうそうタオルをかけてもらってる。
後2月もすれば、コタツが恋しい季節になるだああワン。

 9月20日
今日、動物愛護団体(獣医師会)から連絡があって、絶対23日は表彰式に出席するようにてっ、電話があった
だあワン・・・・(^^)、母さんはお寺に用があるから、こうちゃんが行くことになった。
佐賀県から、たった2人しか表彰を受けないんだって・・・・参ったなあ〜山田犬猫先生の推薦には・・・・(^。^)
山田犬猫先生は共産党で、たしか生類憐れみで有名なヒトてっ、聞いたことがある・・・・(^o^;)
先生、ボクがまだ生きてるのに、超驚いてたからなああああ〜〜〜(^^;)

 9月19日
今、静かに寝てる時にパアアン!てっいう音が、こうちゃんがゴキブリをしとめたみたい・・・・(^^;)
まだ、ゴッキーが出てくる季節だあワン。それにしても、こうちゃんは狙ったゴッキーは大抵は仕留めるからね。
仕留めるコツは、冷静に逃げ場のナイ所にゴッキーを誘導して、仕留めるのがコツらしいだあワン。
なんだ、ボクとやり口が一緒だあワン。そうそう、母さんもこうちゃんは蜘蛛は殺さない方針らしいいだあワン。
蜘蛛さんはゴキブリさんやムカデやダニやノミや畑の害虫なんかをやっけてくれる益虫だからだあワン。

 9月18日
ナント、ボクの体重は今10kgしかないだああワン。参ったなあ、コレがヨボワンになることかあ・・・・
若い時は19kgないし18kgはあったんだけど、山田犬猫先生から、誉められたもんさ、ヨウ筋肉が付いてる。
ヨク、運動ばさせよっでしょう。てっ言われたもんさ。それだけ筋肉モリモリワン公だったのに・・・・・・・・
若い頃は、朝1時間、夕方2時間散歩、ないし1日中か・・・、有田町中いっぱい、暴れまわったもんさ・・(^^)
いろんなワン公やニャンコやお猿やタヌキや野ウサギなんかと、出くわしたもんさ・・・・(^。^)

 9月17日
昼間、母さんとこうちゃんと野球を見てただあワン。結局サヨナラ負け・・・・・(−_−;)
こうちゃんはグッと堪えてたけど、母さんは「巨人のせいで負けたあああ〜〜」てっ吠えてただああワン!
こうちゃん冷静に「こりゃ、苦しくなるなあ、予選は突破できるのかあ?」てっボヤイテただあワン。
それにしても、巨人はエエ選手をベンチウォマーに何人してるんだあ? 巨人の2軍も、相当スゴイらしいが。
しかし、サッカーは勝った。しかしブラジルは負けた。参ったなあ、ブラジルは手負いの獅子じゃないか。
こりゃマズイ・・・・全日本は引き分け以上ができるのか? ウーン、「こりゃ、難しい・・・・・」
ブラジルは今日、南アフリカのFW、その他を甘く見たんだろうな・・・・
あのFWは強力だってことの予備知識が足りなかったのか? ブラジルは・・・・?

 9月16日
うーん、なかなか幸先がイイゾ、金2銀1か・・・コレは期待できそうだあワン・・・・(^^)
今日はこうちゃんと、一緒にテレビを見てただああワン、こうちゃんの目の前でウンコをしちゃったけど。
そーいや、シドニー、シドニーと言えば、オーストラリア、オーストラリアと言えば、小中の同級生のヨッちゃん。
ヨッちゃんは、オーストラリアに住んでるんだよな。ヨッちゃん、学校の成績、あんまし、パットしなかったもんな。
それで、ヨっちゃん、ミリタリーマニアだったんだ。そして宇宙戦艦ヤマトのファンだったんだ・・・・・(^。^)
有工高卒業して、コカコーラに働いて、「新しい自分を発見しに行く!」てっ言って。オーストラリアに行ったんだ。
ヨっちゃんの母さん、そう言ってたな。それで最近までオーストラリアにヨっちゃんに仕送りしてたらしい。
去年だったかな。ヨっちゃんの母さんが言ってた。ヨっちゃん現地で結婚したって・・・・・(^^)
相手が日本人で良かったてっ、ヨっちゃんの母さん言ってた。ヨっちゃんオーストラリアでうまくやってんだろうな。
有田じゃ、ヨっちゃん、全然ウマクやってなかったような・・・・・(^^;)冒険して正解だったかあ??
しかし、ヨっちゃん、いつ有田に帰ってくるんだろう??????
それはさておき、水泳選手のイアン・ソープ! 身長195cmで、足の大きさが38cmでっ、17歳(^o^)
巨人でバケモノかあ・・・・、圧倒的に早い! 次のオリンピックじゃ、2メータ超えてるなあ・・・・(^ー^)
それに比べれば田島選手はカワユイ! ホント! マメタンクみたい・・・・・(^^)

 9月15日
今日からオリンピックだあワン。昨日はサッカーがあったらしいけど・・・かろうじて、日本が勝った。
「あの南アフリカのFWはヤッパ強力だったな、たしかスペインリーグのセルタのFWだったなあ〜、ありゃ
ヘタすりゃ、3−1で負けてたよ・・・、運が良かった。イヤ中村が、ヨク守備に参加したからかっ」
てっ、こうちゃん、ボヤイテたあ。今日から、外にいるよりも、家でテレビを見た方が楽しめそう・・(^^)
そうそう、こうちゃんのオジサンが、なんとヘルシンキオリンピックのマラソン代表候補だったらしい。
ナント高校生で・・・スゴイナ、そういや、オジサン全国高校駅伝で十数人抜きのごぼう抜きを演じて、区間賞
を取ったんだって、その他に20kmか30kmの道路日本記録も、もってたらしい。結局オリンピック代表には
病気になってなれなかった。平たく言えば、東京での生活がうまくできなかったらしい。
ようは東京での食生活がめちゃくちゃだったらしい。それに遊びの誘惑もあるだろうしなあ〜?
ヨク、そのオジサンはマムシを有田で食べさせてもらった。スタミナがつきそう・・・・・・(^^;)
それに、有田のバアチャンが、オジサンの食生活をキッチリ管理してたらしい・・・ナルホドちゃんと食べないとね。
母さんが言ってた。「それでも、夕食時、停電になるぎい、おかずば全部、にいちゃんから取られた・・・・」

 9月14日
最近、ボクの体がダニだらけだああワン、母さんが、「花丸はダニだらけだな〜」とか言って。
ダニを取ってくれるんだけど、原因は外で、いつもゴロンゴロン寝てるせいらしい・・・・・」
ボクの体にドイツ製のお薬を塗ってあるから、ダニ、ノミはボクの体を刺しはしないんだけど・・・・
ドーモ、スッキリしないだあワン。ダニを取ってくれて、あ〜スッキリした・・・・(^。^)
母さんは、ダニをブチッ、こうちゃんは、ダニを思いっきり、踏み潰すもんなあ〜・・・・(^^;)

 9月13日
そうそう、昨日、母さんが健康診断の問診に行っただあワン。母さんは先生に、こう質問した。
「先生、最近ワンコ(花丸)が泣いて、睡眠不足なんですけど?」先生は「そのワンコ18歳! スゴイ
確実に人間だと百ウン歳は超えてるな・・、私もシェパード、コリー、ビーグル、ゴールデンと飼ってきたが、
病気になった時、獣医さんに最初は診てもらったんだが、それでもラチがあかないんで、自分で治療をして
はみたんだが、プラス1年で、シェパードは7歳までが、ヤットだったなあ〜」とか言って、母さんとワンコ
談義になった。それで母さんの健康が気になるからと言って、お医者さんは「花丸君に、いや奥さんに睡眠薬
を処方しときましょう。」てっ、お薬の処方箋を書いてくれただあワン。それから薬局に行って。
薬局のオバちゃんが「奥さん、睡眠不足なんですか?」とか質問された。「イエ、花丸が・・」てっ答えると。
オバちゃんは泣きながら、「そーですか、スゴイ、ヨボワンなんですね。半分くらい飲ませりゃイイでしょう。」
てっ言って。お薬をくれたあ、昨夜、早速、母さんは睡眠薬を自分が飲まず。ボクに飲ませてくれただあワン。
効果は・・・全然、眠れなかった・・・・(^^;)、母さんボヤイテたああ、「コイはバカちんで強かけんが
薬の全然きかん、人間だったら、6時間はグッスリとか聞いたんだが・・・、サスガ、コウイチが見込んだだけの
雑種最強ワンコだ・・・・、ジステンバーで全滅の時もコイツだけは元気ハツラツだったもんなあ参った・・・」

 9月12日
もう、参ったよ、母さんから「おまえなんか、もう死ね!!!」てっ、言われただあワン・・・(T_T)
母さんが、ボクの面倒を一番、見てくれるんだけど・・・、ボクのせいで睡眠不足になって、ヒスが出たみたい。
こうちゃんは「ハニャ丸泣くなよ。」とか言って。テキトーにしか面倒は見てくれないけど・・・・・
だけど、こうちゃんは皮膚病で苦しんでる時や体力が落ちてた時は強引に治療(延命?)をほどこすんだけどね。
母さんみたいにヒスは出さないもんな・・・・、そう言えばそうそう・・・、ボクがチビわんの時、こうちゃんの
従兄弟の3姉妹のとこにお世話になってたんだ・・・、もう縫いぐるみ扱いと、イキナリのヒステリー攻撃には
参ったよ・・・・、それから半年後、こうちゃん家にお世話なったんだ・・・(^。^)
ちなみに従兄弟の3姉妹で同時期に飼われてた親友のポチは4歳くらいで死んじゃったけど・・・参ったなあ〜
ウーン、ボクは後4ヶ月で18歳かああ・・・、長生きしたもんだワン

 9月11日
今日、こうちゃんは帰り、鈴木サンを、本屋さんで雑誌を見てチェックしたらしい・・・
「みんな、スケベ雑誌ばかりじゃないか・・・、チャントしたもんないのかな?」
「なんか・・・、エッチなことばかり書いてある・・・・、それしかないのかな???」
「ポルシェ、フェラリーが、良く似合うヒトなんだから・・・、モッタイない・・・・」
てっ、ボクの頭をナデナデ、ぼやいてただあワン・・・・(^^;)

 9月10日
こうちゃんが今夜、遅く帰ってきただあワン、夜の2時くらいだったかな・・・・・
チョット、お疲れモードだったね・・・、こうちゃんは疲れた時なんかは、目を閉じて固まるだあワン!
30分もしたら、気分がそれで、スッキリするらしい・・・・、ナルホド瞑想ねええ・・・、フムフム
しかし、こうちゃんボヤイテタ・・・・、「鈴木さんは美し過ぎて、問題だ・・・・・・・・・・・」
「あんなあ・・・美し過ぎるひと、嫁サンにもらったら、便所掃除させられないよ・・・旦那がヤレてっ!」
「しかし、皆さん、なんで変なトコバッカリ、撮りたがるだろ???、そりゃエロだからだろうなあ〜」
「あんな、美しいヒト、あそこ撮って、ドースンだろう????、 想像して、モウやだ・・・・・!」
「それに、スグ盆の上で脱ぎたがるヒト(男)・・・・」
「あんな人、ボクが女性だったら、絶対に旦那にはしたくナイ・・・」
てっ、こうちゃん、ボヤイテただああワン!

 9月 9日
こうちゃん、チョット小倉に行ってくるてっ言って。ニコニコして行っただあワン!
母さんはムーとしてたけど、帰りは明日になるらしい、まっ、こうちゃんの事だから、
ソレナリに楽しんでくるでしょう・・・・・(^^)今日は、こうちゃんが不在なのでココマデ!

 9月 8日
今日、こうちゃんは二千円札をゲットしただああワン!会社のPC試験に合格した、ご褒美だって!(^^)
まっ、今日は会社の同僚の送別会だったから、チョット会費の足しになったかなてっ感じだああワン!
こうちゃん、久しぶり、お寿司を食べて、嬉しそうだった。こうちゃん普段はロクなもん、食べてないからね。
そうそう、それに我が家のアパートが4ツあるんだけど、3ツまで明かりがつくと、なんか、嬉しいねええ。
アト、もうひとつ、明かりがつくと、万万歳なんだけど・・・・(^^;)、前は暗くて暗くて・・・
それに、それに、動物愛護協会から、連絡があって、ナント母さんが表彰状を受けることに・・・・(^○^)
なんと、ボクのスーパー長寿ワン公ぶりが、皆さんに認められたんで、(^^;)アハハハハ・・・・
ナント、山田犬猫先生の推薦だって、こうちゃんが23日、県民の森に表彰状をもらいに行くんだって。
うーん、長生きはしてみるもんだあああワン!!!!!!

 9月 7日
最近、だいぶ、涼しくなってきただあワン・・・だいぶ過ごしやすくなってきた〜〜(^^)
だけど、ボクは最近、まわりから、なんか同情の眼差しで見られてるだああワン。
そういや、昨日、乳母車ガラガラ散歩してたら、イキナリ、オジチャンから「オリャア、ガンゴタ、犬ばあ
見るぎい〜、涙の出てくる〜」とか言われて、なんと牛缶をくれた・・・・(^_^)大好物だあワン!
ウーン、牛缶ねえ、我が家は、お肉をあんまり食べないもんな、ちなみにコレが今夜のこうちゃんの晩御飯
こんなのばっか、こうちゃん毎日食って、パワーが出るの? ワンコのボクには信じられないだあワン!
こうちゃんは「お米を3食、チャント食べれば、大丈夫!」てっ言うんだけど・・・(^^;)
今夜の晩御飯
 9月 6日
今日、家のアパートに山本サンが引っ越してきただあワン。東京のアパートから来たらしい・・・(^^)
これから、約1年半、窯業大学の研修科で、焼き物の勉強をするって、張り切ってたあ・・・・(^。^)
山本サンは実家が茨城で知れた焼き物工房をやってて、そこの真面目な若旦那らしい、ちなみに今まで、東京で
自分家の作ってた焼き物の企画、販売、担当をやってたらしい、それで焼き物の造詣を深めるため、有田で
勉強するらしい。しかし山本サン、真面目そうだな、イヤ真面目!! 引越しの荷物の多くはホトンド書籍
(主に焼き物関係や美術関係)ばかりだったもんな・・・、ウン好感がもてるだああワン。

 9月 5日
今日もこうちゃんは帰りが遅かっただワン、なんか一件落着したみたい・・・・(^。^)
そういや、どーも最近、ボクはかすみ目だあワン、山田先生によると、ボクは白内障らしいだワン。
まっ、この歳だと仕方がないでしょう・・・・だって。しかし最近、ボクは、なぜか悲しくて・・・
日中は、ウォン、ウォン・・・、泣いてるだあワン・・・・、もうあの世に行くのかな???
だけど、ゴハンだけはシッカリ食べてる。・・・・(^^;)

 9月 4日
今夜はこうちゃんは残業で会社の帰りが遅かっただあワン。「オーイ今日、見積依頼が来て明後日出せてっ!
資料は、明日来るてっ、終わるのかよ?」てっ、こうちゃんボヤイテタ・・・・(^。^)「ナントカなるさ。」
ソーイヤ、今日、ボクは武雄の山田犬猫病院に久々(10年ぶりか?)行っただあワン!
先生驚いてたあ。「まだ生きてるですか・・・・花丸は・・・・だけどスゴイヨボワン公ですね・・・・」
「とりあえず、筋肉増強剤でも、うっときましょう。」だって、だけど先生言ってたああ・・・・・
「今の花丸に、そんな薬効くのかな・・・人間でいうと100歳以上になるよ・・・」だって・・(^^;)

 9月 3日
今夜、こうちゃんの帰りが遅かっただあワン。小倉まで行ってきたらしい、下通って行ったから、なんと片道4時間
かかったらしい、小倉まで高速料金が片道3500円だからねえ、高速使えば、2時間半くらいで済むらしいけど。
高速は、簡単には使えないよねえ〜、高いよねえ〜、しかし、こうちゃん今夜の帰りの車の運転は疲れみたい。
こうちゃん、ボヤイテタ・・・「あそこは土地感がナイから、運転が疲れるよ・・・・」
今日はコレクライにしとこ・・・・、ソウソウ鈴木サンは美しかったなあ〜、ファインダーをのぞいたら、
あまりにも、美しすぎて、シャッターを押す指が震えちゃったらしい、こうちゃん言ってただあワン・・・(^^)

 9月 2日
今日は、しんちゃんのお葬式だったが、こうちゃんは会社だったんで、行けなかった。今日中に仕上げなくては
ならない、お仕事があったらしい、しんちゃんのお葬式は今、流行の斎場であってるから、助っ人はホトンド、
いらないし、それに7、8人、同級生が集まって、お手伝いをしたらしいから、安心、安心・・・・
しかし、近所のしんちゃん、親より先に行っちゃてっ、親不孝しちゃったなあ〜、てっ、こうちゃん、ボヤイテタ。
たぶん、しんちゃん、吐き気かメマイがして、トイレに駆け込んだろうなあ〜、堅物のしんちゃんの事だから、
クソ真面目にS銀行のお仕事をやってたんだろうな・・・、たぶん自覚症状があっただろうに・・・、
病院に行って適当にやりゃ良かっただろうに・・・・、ナニモわからず、斎場で走りまわってる、
しんちゃんのお子さんや、しんちゃんの奥さんの事、思い浮かべながら、こうちゃん、6キロ走りながら、
アレコレ考えたみたい。考えすぎても仕方がないから、こうちゃん、こういう結論に達したみたい、
「クソー、人生は適当に楽しんだ方が長生きする!!」
「クソ!!!、明日も、好きな事で適当に楽しんでやる! 堅物のしんちゃんがマズ楽しめない事を!!!」
「しんちゃんも、適当に楽しめば、長生きしたものを・・・・トホホホ、まっ仕方がないか、あの世に行ったんだ。」
それに、こうちゃんボヤイテタ,久しぶり見た同級生の皆さんオヤジ、オバンになってたよ、
あれで長生きすんのかよ? あれじゃあ、10年くらいしか、持ちこたえないじゃないかな?? ドーダロ?
具体的に、みんな、太って、お肌はボロボロ・・・、こうちゃん言われたらしい、こうちゃん高校の時から、
あんまし変わってないねえ〜。いいのか悪いのか、わからないが・・・・・
そりゃ、こうちゃんは健康マニアだから、食い物や飲み物に気をつけてるからねえ・・・・(^^;)
それに、こうちゃん毎日6キロ走ってるからねえ、その事で、こうちゃん、いつも友人に指摘されてるみたいだが。

 9月 1日
今日も、こうちゃんは残業で帰りが、チョット遅かった。こうちゃんが晩御飯を食べてる時に、また
ボクは台所で、ウンコをしてしまった・・・・(^^;)、もう参ったなあ〜てっ、こうちゃんボヤイテタ。
その後、こうちゃんはチョット間をおいて、しんちゃんのお通夜に行った。あんまり人が多かったので、
(なんせ、しんちゃんは学校の先生の息子だったから、スゴクお通夜に来てる人が多かった。)
こうちゃんはわざと遅れて、お通夜に行った。ちょうど、お通夜が終わりかけの頃だったので、人が少なくなって。
友人とチョット<お話することができた。しんちゃんは会社の職場のトイレで亡くなったらしい・・・・(−_−;)
お通夜では、なんと、「有田中学一同」で、その下にこうちゃんの名で、花が飾ってあった。手回しがイイ・・
いとこのリョウタ君やごっちゃんやマサシ君が、もう手配してくれたらしい・・・さすが・・・・・
こうちゃんボヤイテタ、「香典はもらうより、やった方が全然イイイイ!!!!」
「そして百歳まで、長生きするぞ!」と言ってたあ。「ボクもとりあえず二十歳まで、長生きするだあワン!」