花丸&こういち日記(2006年1月分)

まっ、ヒマみて、毎日、日記つけるようにしまあ〜す。(^−^;)

ホームに戻る

今月の日記(2006年の日記)

2005年の日記

2004年の日記

2003年の日記

2002年の日記

2001年の日記

2000年の日記


    1月28日
まああ〜今日3回も様子を見に行ったよお〜着々ろだなああ〜1万Kぐらい使ったよ・・・・後はローンかあ〜
まっ凡人にとっちゃあ〜イイ買い物かな?先にアパートを買って〜スカGTRを買う〜イヤ〜またアパートを買う〜
まああ・・・普通の小さい自営業者じゃあなくて〜普通のサラリーマンやってたからできるんだよなあ・・・コレガ〜
日記は明日からココにシフトね〜

    1月27日
広島に行きたいにゃあああ・・・でも姫がああ〜〜しかし私のキャラをご承知の事だからあ・・・ご承認は・・
まっ・・・アパートがなあああ・・・・「まさか」イヤ〜コツコツコツとおおおおでたどり着いたからなあ〜
まっ中止しよう〜あんまり〜外に出歩かない方が良さそうだああ・・・・うん!とにかく〜2月下旬完成
だからなああ・・・それに合わせてからなああ・・・・うん〜ご承認はナンカせんとお・・・なんだああ??

    1月26日
う・・・餃子でお腹が一杯・・・チト苦しい・・・心地イイぐらいかな・・ウトウトする。
チト・・・目が覚めてきたんで〜ケーヤク書をマジマジ〜チェック〜ふ・むううううううう〜
こりゃあ〜ローン返済が約230Kないし240Kぐらいに落ち着くかああ???チト安全策を取って
融資してくれたからなあああ・・・まっ繰上げだなああ・・・元金を早いうちに減らした方が有利だからねえ〜
1000K入れたら〜5Kないし4Kは家賃パワーが上がるからなあ〜金利差だけで稼げるからなあ〜

    1月25日
ふむ〜レリーフは線だと彫りになって〜風化するか〜専門家案の方がいいかな??たしかにアドバイに
従った方が間違い無しだなあ〜ココは私案はボツ!!うん〜そりゃあそうだああ・・・・(−−)まっ柴犬で!
それにしても、ココ半年〜スゴイいきおいでお金イヤ〜インフラ投資をしたなああ・・・もうすぐかあ〜
やれやれだよおお・・・いやはや〜やれやれ・・・・(^。^;)

    1月24日
まだTVはホリエモンだらけかあ〜まっ放火して火事場泥棒したみたいなもんだから当然かああ・・・(^^;)
なになに〜ホリエモン居住マンションは家賃が月250万!!お風呂は2つあるかああ・・・お風呂ねえええ〜
母さんはお風呂6コ持ってるぞお〜ボクは10コ持ってるぞおお〜お風呂の数は勝ってるなああ・・・(^O^;)
そうそう体調が元に戻ってきたんでえ〜深夜ランニングしたよお〜11月12月はコホコホ状態で〜参ったよああ
そうそう先週もコホコホだったよ・・・あ・・・ルイさん、ユキさん、カレンさん、見損なったああ・・やれやれ〜

    1月23日
「虚業家ホリエ」はヤッパ捕まったかああ〜「金で人の心は買える。」うん!それは勘違いだなあ〜
「金で笑顔は買える。」だよ〜マダマダ人生の修行が足りんなああ〜例えば「好き好き好き」てっ心は
まず〜売買できんなああ〜人を好きになるのは理屈じゃああ無い〜そりゃ〜みんなお金が好きだけど〜
「金金金・・」ねえ・・うんダカラ!ホリエ君!某美人タレントは君から離れたんだよお・・・(^^;)
まっ禁治産者(無一文)になって〜出直すどころか〜塀の中からかあ〜最悪場合〜それも人生だああ・・・
まっ良かったじゃああ無い!ビジネス30億飛行機〜買ったりしてええ・・・ホントすごいよおお・・・
そうそう〜私のアパートエンジンでっ「オマエは堀江だあ〜」てっ言われたなあ〜<(^^;)>
「まっ私は凡人!ホリエは天才〜イカサマ師〜ペテン師〜禁治産者〜犯罪者」当てはまらんなあ〜
凡凡凡人に限って〜こんな事を言うんだよなああ・・・これが〜うんコツコツコツとっ貯金だよお〜
おっイイ事書いてあるなあああ・・・コピペ〜当たり前の事かあ・・・そんな事を知らない・・・
知らなかった・・・ホリエは・・・凡凡凡凡凡凡・・・人イヤ愚か者かああ・・・(^^;)
元取締役は堀江容疑者に向かい、「大きな企業になるには、愛社精神を育てなければ」と説いた。
その答えが「みんな金のため――」という堀江容疑者の言葉だった。
「違う。みんな金以外のもの、自己達成欲求を持っている」と反論すると、
「そんな甘いことを言っているから、会社がなくなっちゃったんでしょ」と言われ、
「それなら給料いらないの」とたたみかけられた。会話は平行線だった。
「何でも金の力で解決しようとする。今の取り巻きは金に群がっているだけだ」と元取締役は冷ややかに話す。

    1月22日
あれえ〜ダイトーHPを確認したら〜なんとアップされてたよ〜アパートがああ〜あれえ2LDK、2戸しか
載って無い〜2DK、2戸?だけだああ〜てっ事は、8戸・・・詰まったのかあ??〜もうチョット・・・
チェック〜写真を見ると・・・うん間違いない〜「YOU〜me看板」が写ってる。たしか立地条件がイイ
からなあ〜田舎有田、特急停車駅から5分だからなあ・・・それにスーパーも病院も学校もあるしなああ〜
みんなが羨むアパートだからなあ〜もうイロイロ〜ボロクソ言われるヨ・・・・<(^〜^;)>
停電はオマエのトコせいじゃああ?そうだあ!アパートじゃあ無くて今までの通り!陶器市駐車場でえええ!
とかあ〜隣保班には入れん〜!まっ「4、5件しか無い隣保班だけど〜まっ家のアパートだけで10件だけど〜」
ゴミ出すな〜とか〜立派なゴミ置き場は作るけど〜おまけにチャント収集車は来てくれる〜まっ近くの4件
のお年寄り夫婦は大助かりかああ〜1件の人コジマA子サンが文句言ってる〜(^^;)言え言え言えなんとでも〜
まっイロイロありますわなああ〜〜〜だけど〜こればっかりはなああ・・・コツコツと貯金、計画だよおお〜
ダイトー不動産からは今のとこ連絡は無しかあ・・・まっマダ完成しては無いんだけど〜前に決まるてっ言ってたな〜
しかも〜厳重にチェックするてっ〜カード会社とバッテングしてるらしいなあ〜家賃取立ては・・・

    1月21日
ふむ〜消費税ねええ・・・まああ・・・消費しなきゃあいいんです〜てっとこかな?衣食住・・・ねえ〜
まっちなみに〜事業用の建物は消費税はかからんが〜住居用の建物は消費税はかからないんだよなああ〜
アパート家賃収入は消費税はかからんよねええ〜アパートは住居だから建物価格は消費税がかかるんだよなあ〜
うん5%の今のうちに建てとかないとおお・・・うん〜もう建つけどお〜まあ〜「衣食」には消費税が確実にかかるん
だよねええ・・家賃の「住」には消費税はかからんのよねえ〜まあ〜住にかけたら酷だよなあ〜結構〜高いしねえ〜

    1月20日
ナント〜これから毎年、電信柱代で6000円ゲットかあ〜払うんじゃああ?とっ思ったら〜貰うんだあ〜
なんか嬉しいなああ・・・アパートエンジンのおかげかあ〜ありがとう〜酔っ払い、お父さん・・・m(^^)m
まっ・・アパートエンジンの片隅にある「YOU〜me〜TOWN」看板代は・・・・チト多いがああ・・?
うん・・・これくらいにしとこう・・・あ・・残り半分買って良かった・・・オバサンから〜お母さんアリガトウ!

    1月19日
ふ・・ん・・・株ねええ〜まああ・・・素人がやっても〜儲かりそうにないなああ〜うん!
まったしかな〜知識と経験とコネがあ無くては駄目かああ〜テレビのデータ放送でチェックはしたり〜
HP見たりしてんだけど・・・うん・・・まあああ・・・駄目元だなああ・・・ましては「イカサマ」
されたら〜ウン!「THE END」だなああ・・元本割れ・・まあ〜アパートエンジンが確実だなあ〜

    1月18日
なぬ〜ワンコ小屋みたい・・・・(^〜^;)それは言えてる!「コマ犬」のつもりなんだが・・・・
今日は部落会の飲み会だったんだけど〜みんなが羨む〜アパートエンジン談義になってしまったよ〜〜
ありゃ隠しようがないからなああ・・・仕方が無いか〜まっ持つべき物は土地なんだけど〜こればかりは運!
だもんなあ〜やれやれ〜株?うん暴落したね〜「堀江証券」ならぬ「堀江イカサマ博打所」だったなあ〜
平たく言えば「虚業!」てっとこかああ〜まあ〜「貧乏長屋」ならぬ「金持ち長屋」の「森タワー」の住人かっ!
まああ〜世界一の金持ちは「森タワーのオーナー」とっ私は信じるが〜皆さん、どう思うかなあああ???
まああ〜あれだけ〜の金持ちを1箇所に集めてるんだからああ・・・まっ世界一だなとっ私は思う!

    1月17日
まっ3ヶ月の猶予期間はおかんで〜バンバン〜返済返済〜金利負担ローン負担がばからしい〜
まああ〜長いといえば長いんだがあ〜まあ目標は最短10年だあああ〜いや15年ぐらいかああ?
さてとおお・・・・レリーフの仕上げをしとかんとなああ〜うんそうそう!
「2号はフィオ〜レA号!」「3号はフィオーレB号」だからなああ・・・うんヨシ!(^^)

    1月16日
さてと〜お布団をチェンンジしますかあ〜まああ〜しかし綿布団だから重いんだよなあ〜これがあ〜
羽毛布団だったらなあ〜まっ毎日〜布団乾燥機してんだけどおお〜いかんせんなああ〜〜(−−)
昔からの綿布団〜まあ〜仕方が無いかああ・・・寝れるし〜これでいいかああ〜〜
そうそう忘れてた、西日本新聞の広告で、家のアパート宣伝してるらしなあ〜これで2回目かあ?

    1月15日
おっ2、3号は日曜休みなのにかかわらず〜建築中かああ〜〜母さんの話によると〜今朝6時から〜
電気の灯りがついてたらしいなあ〜徹夜をしてたのかああ???そうそう親と同居をするのがヤダてっいう〜
若夫婦がヒグチのおばちゃんの紹介で下見したみたいだねえ〜2号3号を・・・・(^^;)
足場は取っぱらってたしい・・・もうすぐだよおお・・・・うん〜

    1月14日
優子サマ〜どうしてるかなあああ???気になる気になる気になる・・・・・・・<(・〜・)>
ううううううう・・・・まああ寝ますか〜〜ウン寝るんだああ寝るんだあああ〜〜〜ウン寝る〜
そうそう1号アパートが2戸空く事になるなああ〜ありゃ自家製だから対策!広告をせんとおお〜〜

    1月13日
署名押印、多い事〜融資決定〜約7万K也〜月約260Kナイぐらいのペースだなああ〜おっ田代サンとこ
は完成かああ〜なになに「グレース薬師の浦」だってえ〜なんかあパア〜とっしないなああ〜家は来月竣工だよ。
さて寝ますかああ〜ローン計算ローン計算ローン計算ローン計算ローン計算ローン計算ローン計算

    1月12日
今夜〜停電なったなあ〜まっ仕方が無く〜仏壇のロウソクで一時を過ごしたが〜これじゃあ新聞が読めないなあ〜
さて優子サマポラをまた確認しますかあ^〜とほほほほ・・・(−。−;)まああ〜今どうしてるのかしら??
まああ〜あれこれ悩んで考えてもねええ〜なかなか卒業しきれない・・やれやれ〜さて寝ますかああ・・・

    1月 8〜11日
それにしても、神戸は1周りするのに6時間・・・長かったあ・・・サリーさん復活してたなあ〜
うん!想像してた通り〜舞子サンは美人だったあ〜どこかのモーターショーでコンパニオンしてたんじゃあ?
でっコウセイへ・・・あああああああああああああああああヤッパリ?お花が出てる!「久恵サン」「あやか様」
あああああああああああああああああああああああああああああ・・・やっぱり引退しちゃうんだあああああ!
やだやだやだやだやだ〜どこかで逢えないかしら?なんでもします!!!!!!!!ここで駄々こねてもなああ?
まっステージなソツ無くこなしてたんだけど・・・・ホントやめちゃうんだああああああああ・・・とほほ・・・
優子様グッズ!ゲット!優子サマ歯形のついたバラ!サイン入りのピンクのプーマの小物入れ!
そして優子サマぼ網ベット着!・・・ああああ・・・・優子様!マタ逢えたら何でもデキル範囲します!!!!!
ここHP見てんのかああああ?まっマイナーHPだからなあああ・・・・期待する方がどうかしてるよなああ〜

    1月 7日
さて明日は久々!おおさかに行きますかあ〜そうそう夕樹舞子サンは評判がイイらしなあ〜礼儀正しく〜
美しく、カワユク、・・・・う・・む楽しみ〜どちらかと言うと、ぶちゃいくな方がボクの好みなんだが〜
そうそう!にじにじトカ!気が荒い〜優美姫とか・・そうそうサリーさんが復活したんだよなああ〜楽しみ!
さああ・・・姫のお書きなった事に甘えて遠征しますかあ・・・てっいううか優子サマが引退しちゃうんだあ〜
・・・・(T〜T)でも期待してます「あやか様」が送られた「お花」なんか知ったことかでええ・・・
1月後いや2月後ぐらいには復活したりして?もう何回でも引退すりゃあイイんですよ〜ボクは諦めません〜
何を諦めないんんだあ?さて寝ますか・・・優子サマ優子サマ優子サマ〜休業にしてくれないかな?

    1月 6日
たしかに〜寒いなあ〜現在室温は3度也〜まっズボン2枚着てるから〜まあ〜どおーてっこたあ無いんだけど〜
さて!お布団にすべりこみますかあ〜布団乾燥機でポカポカ状態にしてるからねえ〜融資はアッサリ決定かああ〜
土地から持ってたからねええ〜そして頭金もおおお・・・こつこつこつとだなあああ・・・<(^^)>

    1月 5日
あれえ〜灯油が高いなあ〜1000円プリペイド券でセルフ方式スタンドで灯油1000円分買ったんだけど〜
14.4リッターかああ・・・・まっ只だからなああ・・・(^^)そうそう最近は自分でガスを入れるセルフ
方式が流行のようねええ〜まあ〜初だったんだけど〜こりゃあ自販機とっ同じだなあ〜お金かカードを入れて、
自分でビャアアアアとっ入れるんだからなあ〜まあセルフ方式は世の流れかあああ〜〜〜

    1月 4日
おっ今日から〜プッシュン・プッシュンとっアパート2、3号建設中かあ〜ごくろうさん!まあ改改1号から〜
数えて〜6年かあああ・・・・2、3ときましたかあ〜来月の下旬に完成予定だなああ・・・・(^^;)
イイ買い物したとっ、長崎銀行有田元支店長サンは言うんんだけど・・・あははははは・・・<(^〜^;)>
お正月のお買い物は105円のマジックペンを買ったのみ!そうそう明日は貰ったガソリン1000円券で灯油を買おう〜

    1月 3日
まああ・・最近、家でジイイイイイとっしてるなああ・・・まあ大晦日までコホコホ状態だったし〜毎年、イイ年なんか〜
なかったし〜そうそう会社勤めまで、お金が無かったのよねええ・・・ぱあああ・・・とっ使ったこたああ・・・
車とアパートだけかああ・・・・マタぱあああああ・・とっアパートしようかな???まああ・・・素人でもできる〜
投資だよなあ〜まあハンパじゃあ無いくらい貯めんと駄目だけど・・・やれやれ・・・2号、3号が気になるから〜
お出かけがスル気が起こらない・・・さて母さんがレリーフをアパート名記入を書道でおっぱじめたし〜〜(^^)
デザイン決定だけだよねええ・・・さてコマワン花丸を書きますか・・・<(^^)>チトした事業だなああ・・・
なんで神社や貴族や武家に狛犬(コマイヌ)が置いてあるかとっいう理由は・・・・誰もこのHPホトンド見てないだろうが〜
中国文化の影響より、いや正確には遠くはエジプト文明文化の影響より〜魔よけの為、昔は宮中の門扉、屏風、等などの動揺
するのを止めるために用いたのが狛犬なんだよねえ〜まあ神社には置いてあるよねええ・・・<(^^)>魔よけかあ〜
青竜、白虎、朱雀、玄武を書き込もうかな?とっ思ったんだけど・・チト大げさ過ぎるし〜ありゃオドロオドロしいよね。
だから「花丸コマワン化」計画だよ。コマイヌ(獅子ワン)もオドロオドロしいねええ・・そうそう営業上、牙は無しねえ〜
まああ・・・学歴は私は無いがあああ・・・・学は努めてるつもりだよおおお・・・(^^;)

    1月 2日
ふむ〜<(−−;)>ミリオネラ芸能人大会は問題が易しい・・・予選大会は出たんだけど・・・まっ!
一般人で凡人で今年も良い年になるこたああ〜毎年無く〜初売りには行く予算がいつも無かった〜ボクには
縁の無い事〜<(^。^;)>・・・さて計画、計画、遠大な計画〜時間と忍耐と節約、ケチンボ精神、
世間の事を知り尽くした知略、知恵さえ〜あれば〜コネ無しの凡人のボクでも〜これはデキル事〜!
「さて!最後の仕上げ!愛犬ハナマル!コマワン化計画!」だあああああ!(^^)怖くせんでカワユク〜
しとかんとなあああ〜営業上〜名前もカワユクねえええ「フィオーレ(花)ねえええ〜ヨシ」
今夜もデザイン〜しかしアイツ本性は凶暴なんだよなああ〜まっカワユクテ小さいヤツは好き好きなんだよな〜
人、動物かかわらずだなああ〜ケンカ?ウン強い!2、3回りデカイのには負けない〜それに利口!
絶対に自分より強い、ドーベルマン系、シャパード系、土佐系と事を起こさない。間を取るイヤ獲るかあ〜
ウン!狩猟の獲るだよお〜さすが野ウサギチャンを捕まえるだけのことがあるだあああワン!(^^)
まあ〜花丸タイプは噂に聞く「熊ワン」だよお・・・そうだよなあ〜ワンは熊と戦って勝てるわきゃあ無い!

    1月 1日
まあ〜元旦とっ言っても〜特別な御ご馳走は無し〜カズノコは有るかあ〜ココ2、3年・・・(^^;)
2200円也かああ・・・あははは・・・勇気を出して買うみたい・・・(^〜^;)カマボコ500円也かっ〜
まああ〜餅さえありゃああ・・・特に不満は無しだなあ〜私の場合はあ〜そうそう今日は部落の神社の参拝客の
おもてなしだよ〜お神酒を出したり〜して〜まああ〜幹事だから仕方が無いかああ・・・やれやれ・・さて寝ますかあ〜
明日はあなた「パー、パー、でもグーよっ」のとこへ行こうかなああ???まっイロイロあるからなあ〜最近〜
そういや〜アパートの外壁、ヨウ〜チェックしたけど、サンセットレッドのつもりだったんだけど白かったなあ〜〜
モルタル粉がついたのかな??まあ〜ブルーカバーをかぶせてあったからなああ・・・ふむううううううう・・・