花丸&こういち日記(4月分)

まっ、ヒマみて、毎日、日記つけるようにしまあ〜す。(^−^;)

ホームに戻る

今月の日記(2006年の日記)

2005年の日記

2004年の日記

2003年の日記

2002年の日記

2001年の日記

2000年の日記

12月の日記 11月の日記 10月の日記

9月の日記 8月の日記 7月の日記

6月の日記 5月の日記 4月の日記


 4月30日
今日もこうちゃんは朝早く起きて。陶器市の駐車場のお仕事。
母さんもその手伝いに行ってしまった。また、お留守番・・・(−_−;)
だけど、今日は雨だったんで、おとなしく、お昼寝・・・
夕方はつい、淋しくて、絶叫しちゃったけど、まっ仕方がないねえ。
それにしても、こうちゃんの帰りは遅いだワン!

 4月29日
今日は有田陶器市の初日だっただワン! こうちゃんは朝早く起きて。
陶器市の駐車場の仕事に行っただワン。母さんもその手伝いに行ってしまった。
ボクは1匹で、お留守番・・(T−T)、若い時は、ボクも手伝い、いや・・
駐車場に、ヨク遊びに行ったんだけど。今は400M先も、歩けない。
夕方、母さんにダッコされて、こうちゃんの様子を見に行っただワン!(^−^)!
こうちゃん、ボクが来て、笑って、ナデナデしてくれただワン!・・(^。^)

 4月28日
最近、母さんは陶器市の準備で忙しそうだワン!
だから、昼間は、お留守番で、淋しいだワン! いつも、泣いてるだあワン。(T−T)
最近、どーも、1匹で居ると、どーも淋しい、若い時は、そーでもなかったんだけど。

 4月27日
今日も、食欲があっただワン! しかし、ウンコをしそうになって。
あわてて、こうちゃんが、ボクをお外に出した。
そこでウンコをしたんだけど、自分のウンコの上で尻餅をついてしまった。
トホホ・・・、足腰が弱っただワン・・・、お尻は拭き拭きしてもらったけど。

 4月26日
今日はなんだか、食欲があっただワン! ドックフード2袋に生卵1個
食べただワン、しかも、シッポ、フリフリして・・・(^^)
自力で食べれただワン!・・・・(^−^)

 4月25日
今日、となり家のナカオさんの息子さんが、ボクの頭をナデナデしながら。
オタクの車の車検をマツダでしませんか? 相談してきた。
そーいや、ナカオさんカーセールスマンだったんだ。母さんは丁寧に断ったけど。
次はマツダの車で。とか言ってたな・・・・ナカオさん

 4月24日
最近、食欲はあるんだが、座ったら、立ち上がることができないだワン。
特に台所の床は板だから、ツルツル滑って、ダメだあ・・・こうちゃんから、立たせて
もらうんだけど、すぐに転ける。そーいや、今日、家の前の道路で日なたぼっこしてたら、
車を3回、止めてしまった、まっ、みんな、顔見知りだから、「アラ花丸!」てっ、許してくれるけど、
なんせ、顔見知りの人しか、通らないとこだからね・・・・(^−^;)

 4月23日
今日の午前中は天気が良かったので、こうちゃんにお外に出してもらって。
日なたボッコ・・・( ̄▽ ̄)気持ちがイイ・・・・
そういや、こうちゃん、最近、旅行のパンフレットを集めてるぞ、どこに行くの?

 4月22日
今日、ボクが行方不明になったと、みんな大騒ぎしてた・・・
車の下で昼寝をしてただけなのに・・・、こうちゃんが発見して
引きずりだされた、いや救出されたか、母さんに心配させてしまった。

 4月21日
最近、こーいちの健康状態が良くないんだワン!それでもボクに
優しいんだか、からかってるんだか? 毎日、ボクを、よく面倒
見てくれるだあワン!

 4月20日
今日は、いろんな人が来て、なんだか、にぎやかだっただワン。
深海さんにゴハンを食べさせてもらって、ご機嫌だワン!

 4月19日
今日は、こうちゃんがビデオを見ていて、うるさかっただワン!
マトリックス?、どこがオモシロイの???

 4月18日
だんだん、暖かくなって、毛が抜け出してきただワン!
お母さんが、ブラッシングしてくれるから、気持ちがイイだワン!

 4月17日
こういちは今日、サロンパス臭いだあワン!
食堂で、汁物がこぼれていたらしく、それで、滑って転んで、打ち身らしい・・
あざになっていて、オー痛そう・・・・(T−T)

 4月14、15、16日
こういち、日記をさぼったら、いけないだワン!
しかし、ボクの晩御飯、食べさせだけは、こういちはさぼらないだワン!
最近、介護して、多く食べさせてもらってるせいか、元気がイイだワン!

 4月13日
今夜は間一髪、家の中で、ウンコを漏らしそうになった。
母さんが、慌てて、お外に出してもらったと同時に、ポロポロとしただワン!
気分、すっきり!

 4月12日
今日は、こうちゃんから、介護されずに、ご飯が食べただワン!
ここんとこ、こうちゃんのお手手から、もらって、なんとか、食べてたんだけど。
今日は、なんとか、自分で食べられたぞおおお・・・

 4月10、11日
最近、体の筋肉がなくて、体がグニャグニャだワン・・・
こうちゃんの話によると、寝てる格好が変な姿勢らしい、まっ、歳だから。
仕方がないか・・・・、だけど、食欲だけは、あるだワン。 今日もドックフードを二袋食べただワン!

 4月 9日
今週も、こうちゃんは小倉に行ってきたみたいだぞ。。。なんかイイことがあるだワン!(^^)
しかし、今日、こうちゃんの話によると、電車の中で痴漢が出没したらしいだワン!
こうちゃんは電車の中でウトウトしてたみたいで、なんか騒がしいなあと思ったら。痴漢騒動だった。
ちなみに男は女性と言い争って、あげく線路を横切りダッシュで逃亡した。。。あれ何てっ感じ。 都会は痴漢が多いてっ聞くが・・・ヤッパリ、都会の喧騒じゃあねえ,有田町が一番!

 4月 6〜8日
なんだか、こういちの動きが、慌ただしい。ホームページをアップする。
みたいのようだぞ。もう最終段階みたいのようだぞ、これでボクもネットアイドルかな?ワン!
しかし、ボクなんかのヨボワンがなんで、ネットアイドル???
こうちゃん、CGIがようワカランてっ悩んでたなあ〜、どうやって設置する?
まっ解決するでしょう。こうちゃんだったら。

 4月 5日
最近、ますます足腰が弱って。どーも踏ん張りがきかない・・・・だワン。
こうちゃんが、晩御飯、食べてる時、お水を飲もうとして、お水が入ってる器を
2回続けてヒックリ返してしまっただワン・・・、こうちゃんと母さんは、
雑巾で拭き拭きしていただワン。最近は、ヨクこけてしまう。チョットした段差も、ダメだ・・・・
後ろ足の踏ん張りがどーも・・、

 4月 4日
今夜、山口さんが、家に来て、こうちゃんにパソコンやインターネットのことを聞いてただワン。
ここ1月くらい、パソコン購入のことで、山口さんは悩んで、こうちゃんによく相談してるだワン。
予算が全部13、4万で、なるべく安くとか、相談してるだワン。
しかし、何やるんだろ??? 山口さん、パソコンのパの字もなさそうなのにだワン。
それにしても、山口さんは、お酒も煙草もよく、飲むだワン。ゴホゴホ煙いだワン。

 4月 3日
なんだか、今日はモリモリ食欲があるだワン!、今日はドックフードを2袋食べただワン!
そして、こうちゃんの晩御飯のお肉を、お裾分けしてもらっただワン!
うーん、ヤッパ、お肉は美味しいだワン!・・・(^^)、しかし、ウンコが心配・・(−_−)

 4月 2日
今日、こうちゃんは小倉に行ってくるてっ、言って。僕はお母さんと留守番だワン!、
しかし結構、遠いぞ??、小倉まで、何しに、行ったんだろ・・・(?−?)
こーちゃん、帰ってきて、やけに機嫌が良く、ハニャ丸とか言って、僕の頭をペタペタ、
撫でたり、たたいたりだワン!
しかし、遅寝、早起きのこうちゃんは今日は、珍しく、早く寝ただワン、どんな夢見てるんだろ???

 4月 1日
こうちゃん、僕のホームページ作るって言って。よく僕の写真を撮るだワン。
まっ、いつも、僕は寝てばかりだけなんで・・・・、こうちゃん嘆いてたな・
そーいや、今夜、ジュビロ磐田vsセレッソ大阪のサッカーの試合をこうちゃんと母さんと一緒に見てたとき、
高原がゴールを決めて、ヤッターと叫んでた直後、思わず、力んで、ウンコをもらしをしてしまっただワン。
最近は尻癖がサッパリだあ〜、お尻癖だけは、若い時は良かったのに。。。トホホ。。。。

 3月31日
最近、ゴハンが、よう食べられないだワン!お母ちゃんに食べさせてもらってたら。
歯が欠けてしまった。( ̄□ ̄;)硬いものではなかったのに・・・(T−T)
なんで???、歯槽膿漏かな???、そんな・・・ワン公の僕があバカな・・・
だけど、また、こうちゃんに介護されて、ゴハンを食べさせてもらったら、イキナリ食欲がでてきただワン!
まだまだ、長生きできるぞお・・・・(^−^;) しかし、僕は大食らいだあワン。